カテゴリー‘糖質制限いろいろ’

糖質制限すると、むくみが改善するのはなぜ?

糖質制限を始めると「浮腫みが良くなった!」と実感する人は多いようです。 糖質制限を始めるといき..... »»全文を見る

医師のほとんどは糖質制限に反対?糖質制限と医師について。

糖質制限は徐々に世の中に浸透しつつあります。 しかし、糖質制限を指導している病院は少ないと思い..... »»全文を見る

妊娠糖尿病でも食べれる!糖質制限の麺。

妊娠糖尿病の時に食べた糖質制限の麺の記録。 妊娠糖尿病と診断され、大好きな麺類を食べることが ..... »»全文を見る

妊娠糖尿病と診断されたら。間違った治療を受けないために、必ず読むべき本です!!

妊娠糖尿病になったときに最も読んでよかった!と思う本をご紹介します。 妊娠糖尿病ではなくても..... »»全文を見る

簡単!材料4つだけの美味しい糖質制限チーズケーキのレシピ。

糖質制限・MEC食を始めてから、 チーズケーキをよく食べるようになりました! もともとチーズケ..... »»全文を見る

​ 妊娠糖尿病と診断されたら。低糖質なおやつ選びで気をつけるべきこと。

 

 血糖値を上昇させるのは糖質のみなので、妊娠糖尿病と診断されたら、
おや..... »»全文を見る

妊娠糖尿病でもおやつを食べたい!市販のおすすめおやつ5選。

妊娠中は思うように動けず、 食べる事が楽しみだったのですが、 8か月のときに妊娠糖尿病と診..... »»全文を見る

糖質制限中でもok!世界一簡単なパンのレシピ★材料たったの3つ?!

糖質制限をしていると無性にパンが食べたくなりませんか? レシピを検索するも、材料がなかなか身近..... »»全文を見る

MEC食のレシピ、私の定番3品。

MEC食のレシピで私が一番作るもの定番3品をご紹介します。   ① ステーキ 育児と仕事で..... »»全文を見る

MEC食ダイエット、失敗しないための3つのポイント!

MEC食ダイエットを開始して約1年がたちました。 飽きないの?とよく聞かれますが、 現在、まったく..... »»全文を見る

ページトップ