カテゴリー‘メガビタミン’

ビタミンC3000㎎以上の内服を心掛けています。

ビタミンC500㎎ではあまり効果を感じられずにいましたが、ビタミンCを3000㎎以上飲むようにしたら、大..... »»全文を見る

子供にビタミンCサプリメントを飲ませて大丈夫?

子供が風邪をひきやすいとしたら、ビタミンC不足が原因かもしれません! ビタミンCは人体にとって..... »»全文を見る

ビタミンC500㎎でほとんど何の変化もなく、大量摂取したところ…。

  私はビタミンC大量摂取をするに至る前はビタミンC500㎎程度のカプセルと毎日1錠、数か月に..... »»全文を見る

天然ビタミンCのサプリメントは本当に効果があるのか?

  しばしば“天然ビタミンC”とうたわれるサプリメントを見かけます。 “天然”だから“安心”み..... »»全文を見る

風邪・インフルエンザの予防にビタミンC大量摂取!

ビタミンCの大量摂取を初めて1か月ほどたちます。 その効果なのか断定はできませんが、今年は風邪..... »»全文を見る

合成ビタミンCは危険?天然ビタミンCと合成ビタミンCの違いとは。

ビタミンCは安価でどこのドラッグストアでも手に入るサプリメントです。 しかし市販のビタミンCサ..... »»全文を見る

ナイアシンフラッシュが数日続いたら…。エイブラム・ホッファーに学ぶ。

4日前からナイアシンの服用を開始しました。 1日目、2日目は300㎎内服しナイアシンフラッシュが起..... »»全文を見る

ナイアシンフラッシュで寒気。ナイアシン服用2日目。

  昨日の夜、ナイアシンを服用しました。 服用開始して2日目です。 昨夜も1日目同様、..... »»全文を見る

ナイアシンフラッシュがおきた!感想。

ナイアシンに興味があり、ナイアシンサプリを飲んでみることにしました。 ナイアシンを飲むことに..... »»全文を見る

赤ちゃんをインフルエンザ感染から守るために心掛けている3つの事。

インフルエンザが大流行していますね。 うちの1歳になったばかりの赤ちゃんが通っている保育園でも..... »»全文を見る

ページトップ